09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「嫁ぎます」  ~女性の結婚~

DSC_0034_convert_20110208154543.jpg

この間、お客様から「天然酵母パン」と「いちご」を頂きました!
天然酵母のパンの先生をされている方で
パンはくるみ入っていたり、食べ応えのある食感で
味も自然な甘さで、とっても美味しかったです!
いちごは奈良のいちご。
奈良はいちごが有名なんですね。知りませんでした。。。
粒は小ぶりでしたが、食べてみたらやわらかくて甘くてジューシー!
とってもおいしかったです。
ありがとうございました~~!

美味しいものに出逢ってしまうので
またまた肥大化していく今日この頃です。

最近、遠距離で結婚して一緒になられるカップルの方を
お手伝いすることが多いのですが
結婚したら、一緒に生活できる
幸せそうなお2人を見るのが楽しみです。

この天然酵母のパンの先生も今は遠距離ですが
ご結婚して一緒になられるみたいです。

女性は結婚して、好きな男性と一緒になれるのは嬉しいですが
家族や友人、仕事もやめて、住み慣れた土地を離れないといけません。

結婚式はその区切りとなる時。
しっかりと挨拶をして、これからも更に関係が
深まるような式にしたいですよね。

やっぱり結婚式は大事ですね。

宜しくお願いしま~す♪

わぁ~、びっくり~! 偶然、見つけちゃいました(*^_^*)

まさか自分がこんな展開になるとは思ってもみなかったので、人生玉手箱?!ですね~。
先のことを考えるとまだ少し不安ですが、この決断が間違っていなかったって思える第一歩目が結婚式の日になるような気がします♪
そんな過程も楽しみたいなと今、思いました。

宜しくお願いします☆



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
