10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



食欲の秋ですね~

私はいつも食欲は旺盛なのですが

秋だからでしょうか?おいしいものが食べたくなってしまいます。

この間も仕事終わりに有馬と「おいしいものが食べた~い」と

レストラン ナガタケに行ってきました。

一品いっぴんに季節感があり、盛り付けがとっても好きでした。

味付も奥深く、繊細な味でとってもよかったです。

また行きたいお店ですね~。

最近エンゲル係数が特に高いので当分お預けですけど。


友達っていいな~

この間、嫁いで九州にいっている子が京都に用事で来ていたので

久々に大学の時の友達に会いました。


結婚している子は御姑さんとうまくいかないことを悩んでいたり…

結婚が決まった子がいたり…

社員が6名いる会社の社長になっていたり…

それぞれの人生を歩んでいるな~と、色んな話ができて楽しかった!

また、お客様に幅広い提案をしたり

お客様の気持ちを汲み取ったりするためにも

私自身の人生経験も必要だなと、感じる機会にもなりました。


色んな人の人生に触れる仕事なので

もっともっと勉強が必要ですね。

また友達とも更に交流を深めていきたいな。

「おねだり」しませんか?

あなたなら、何を彼氏におねだりしますか?

指輪?ネックレス?バック?

ゼロ婚サロンは「結婚式をおねだり」してもらいます!

tit_onedari_convert_20110907191755.jpg
http://www.zerokon.jp/campaign/pester.html

持ち出し費用0円のゼロ婚だからこそ、できるおねだりです。

しかも、彼氏にも豪華プレゼントがあるので、断る理由はありません。

是非、結婚式をあきらめかけている方、そんな知人の方がいる方

「結婚式をおねだり」してみませんか?

ボリビアの願掛け人形「エケコ人形」

早いもので、もう秋です。

この間まで、「暑いわ~」とパタパタ仰いでいたのに。

もう長袖が必要になってきました。


先日9月5日に友達が上賀茂神社で結婚式を行いました。

ボリビアの願掛け人形「エケコ人形」をもらいました。
DSC_0289_convert_20110907185914.jpg

この間、世界仰天ニュースで結婚できたという女性の話から

日本では大ブレークしている「エケコ人形」です。

ありがたいものです。

これで私も婚期が早まるでしょうか。

ジムに通います

この8月からジムに通います。

4月からたくらんでいたのですが

結局この時期になってしまいました。


この間下見にいったら、プールもあって

器具が新しくて、テレビを見ながらウォーキングができます。

これが一番気に入ったポイント!

同じテレビを見るなら家で寝転んで見るより

運動しながらの方が効率がいい!

そう思って決めました!


ただ、決めたのはいいのですが、

スイムウェアやウォーキングシューズ…

けっこうお金がかかることが発覚!!!!

色々ネットでみましたが、押さえても

初期費用が2万くらいかかりますね。

ま~でも、健康に変えれません!


新しいことなので、とにかく楽しみです。

お腹のお肉とオサラバできれば、もっと嬉しいな~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
